2009年8月 3日

[samba-jp:20768] Re:Samba用ウィルスチェックソフト

On Mon, Aug 03, 2009 at 11:33:45AM +0900, Takahiro Kambe wrote:

> どのようなことをされてるかは存じませんが、少なくともエンドユーザ向けの
> 販売はされていないことは以前に確認しています。

こちらの方も追記してみました。

おおた@さんば

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87224