2009年8月 3日

[samba-jp:20765] Re:Samba用ウィルスチェックソフト

植田@ネットフォレストと申します。

 まとめ読みで読んでいるので、スレッドが切れてしまったらすいません。

ご紹介ありがとうございます > さとうさん。国内では弊社が 2004年から販売し
ています (^^;。

> J0120の技術情報としてまとめてみました。

ありがとうございます > 太田さん。できれば『Dr.Web ファイルフィルタ for
Samba』と書いていただけると嬉しいです。

 ちなみに

F-SPOT Antivirusのファイルサーバ版

とあるのですが、F-PROT の間違いかと。

 またバリオセキュア・ネットワークスさんは F-PROT 社の代理店ですが、自社
製品・ASP 利用ユーザ向けで、F-PROT 単体の販売はしてなかったと思います。
こちらはどなかたにフォロー頂ければ幸いです。

-----
株式会社ネットフォレスト http://www.netforest.ad.jp/
Dr.Web/Vade Retro 担当 植田 裕之 ueda@xxxxx
tel:045-663-6277 fax:045-663-6278

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87221