2009年7月31日

[samba-jp:20762] Re:Samba用ウィルスチェックソフト

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

ribbongw master wrote:
> BitDefender Security for Samba というのがあるそうです。
>
> http://sourceforge.jp/magazine/09/07/30/0921217

そういえば先日、Dr.WEB のファイルフィルタ for Samba
というものが出ているのを見つけました。前からありましたっけ?

http://drweb.jp/productlineup2.html

Linux, FreeBSD, Solaris 10 (x86) 対応。
サーバー単位のライセンスで新規 1年で 1サーバー ¥32,881。安い!
個人的に F-Secure が好きだったのだけど、こっちもよさげ。

-- fumiyas

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87176