2009年6月 8日

[samba-jp:20725] Re:Allowed connectionエラーについて。

宮本です。おはようこざいます。

ご指摘の通り/etc/groupにnogroupが定義されていませんでした。
落ち着いて見直したら特別なトラブルで無かった事でした。

ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85704