2009年5月30日

[samba-jp:20715] Re:ワークグループでのローカルプロファイル

たかはしもとのぶです。

> XPですが、
>
> コントロールパネル->システム->詳細設定->ユーザープロファイル->
> コピー先
>
> でコピーできないでしょうか。

Samba に附属の profiles コマンドで SID の変更ができるはずです。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ) monyo@xxxxx
http://www.monyo.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85519