2009年5月24日

[samba-jp:20702] Re:OSC nagoyaとkyotoへの参加について(アンケート)

On Fri, May 22, 2009 at 03:33:55PM +0900, Samba-JP oota wrote:

> ただ、こういうのが聞きたい、というのがあればやはり
> 希望に添ったものの方がいいのではないかと思っています。
>
> 是非、内容についてご希望を頂けないでしょうか>各位

について、メーリングリスト以外に、Web(Wiki)でも希望を記入

いただけるようにしてみました。

http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/wiki/OSC%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%AC%9B%E6%BC%94%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

おおた@さんば

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85418