2009年5月20日

[samba-jp:20687] Re:『システム管理者のためのLDAP徹底理解』が出るのですね

On Wed, May 20, 2009 at 06:12:47PM +0900, Toru Mi.YAHARA wrote:

> 書籍が月末ぐらいに出版されるようですね。

はい。

ソフトバンククリエイティブ の方にはまだ出てないみたいですね。

> 著者には、堀田さんなどのお名前も見えるので、結構実践的な内容
> なのでは?という期待も高まります。

基本的なところのほか、デバッグの話とか、実際の運用などの話
も載ってます。逆にAPIを使うような話はないです。今までのLDAP
本とは少し違うかな。

もちろんSamba連携の話もあります。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85232