2009年5月 6日

[samba-jp:20671] Re:[FYI] Samba 3.4.0pre1が出てます

たかはしもとのぶです。

From: ribbongw master <ribbon@xxxxx>
> また、いろいろと変わるみたいです。

しくしく、確かに (;_;)

> General changes:

> o Samba4 and Samba3 sources are included in the tarball

これ、またソースコードがめちゃくちゃになりそう……

> Authentication Changes:
> o Changed the way smbd handles untrusted domain names given during user
> authentication.

このあたりは、まぁいいかなという感じですね。
もう少し進んだら、リリースノートの翻訳は流しておきます。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ) monyo@xxxxx
http://www.monyo.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84827