2009年4月23日

[samba-jp:20668] Re:Sambaで拡張属性がうまくできません

須山です。

フォローありがとうございます。

setfattr(1), getfattr(1)で試しておりませんでした。早速試してみたところ,
次のようになりました。

setfattr -n user.test -v testvalue testfile

getfattr -n user.test testfile
# file: testfile
user.test="testvalue"

となりましたので,ひとまず,カーネル自体は拡張属性に対応していると考えて
いいのでしょうか?

--
Takeshi Suyama <tsuyama@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84497