2009年4月21日

[samba-jp:20658] Re:mac os x serverへの導入

井上です。

これがパッチでしょうか。
http://www.opensource.apple.com/darwinsource/10.5.6/samba-187.8/patches/
元のバージョンがよく分からないのですが,
http://www.opensource.apple.com/darwinsource/10.5.6/samba-187.8/patches/108-passdb.c.diff
にpassdb.cというものへのパッチもあっ
て,opendirectoryがどうのという関数名も使われてます。こ

れを使えるようにするにはsambaとmacosx両方に精通し
ている必要がありそうですね。

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84454