2009年4月21日

[samba-jp:20657] Re:mac os x serverへの導入

みやはらです。

探してみました。

Appleのサイトにありましたが、そのまま使えるかどうかは
ちょっと分かりません。

http://developer.apple.com/opensource/index.html
http://www.opensource.apple.com/darwinsource/

是非トライしてみて欲しいです。

On 2009/04/21, at 10:36, iNOUE Koich! wrote:

> 井上です。
>
> そこは懸念材料だったのですが,だめですか。Appleのデベロッパサイトにはその部分のソース(パッチ?)はないでしょうか?

> --
> https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@xxxxx)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
携帯:080-3551-9811 (SoftBank)

#美味しい珈琲をお淹れしております。是非一度ご賞味にお越し下さい。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84453