2009年4月21日

[samba-jp:20656] Re:mac os x serverへの導入

井上です。

そこは懸念材料だったのですが,だめですか。Appleのデベ
ロッパサイトにはその部分のソース(パッチ?)はないでしょうか?

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84452