2009年3月20日

[samba-jp:20624] Re:3.2ではNASにアクセスできない

金子@東京足立です。

Samba3.3.1および3.3.2で試しました。
smbclientコマンドでは何もしなくてもアクセスで来ました。

client lanman auth = Yes
client plaintext auth = Yes
lanman auth = Yes

この3行をsmb.confのglobalセクションに追加することで
GNOME環境のnautilusではマウントできました。

OPC oota さんは書きました:

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim-t@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83457