2008年7月30日

[samba-jp:20291] Re:Sambaのドキュメント生成でエラー

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

oota@xxxxx wrote:
> Samba 3.2.0 のアーカイブの中にはXML形式でのドキュメントが含まれています。
> というわけで、

> xsltproc --output output/manpages-3/eventlogadm.8 xslt/man.xsl tmp/manpages-3/eventlogadm.8.xml

> runtime error: file xslt/man.xsl line 41 element if
> unregistered variable list-indent
> xmlXPathCompOpEval: parameter error
> [...]

Git リポジトリにある最新版では大丈夫だったりしませんか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75857