2008年7月13日

[samba-jp:20278] Re:samba と Subversion

On Sun, Jul 13, 2008 at 09:59:47PM +0900, K.Nakatsuka wrote:

> samba と Subversion との環境構築テストを実施しています。
> sambaでの共有上にリポジトリの作成はできないでしょうか。

> (2) Smabaで共有して、Windowsより TortoiseSVN にて環境構築
>  a.)リポジトリの作成
>    エクスプローラより『ここにリポジトリを作成(Y)』は、OK

>  b.)インポート
>    エクスプローラより『インポート(I)』でNG。

SVNはほとんど使ったことがないのですが、Sambaサーバ上(=Linux上)
でSVNサーバを動かして、Windowsではクライアントで使う、という
のがTortoiseSVNの使い方だと思ったのですが、わざわざSamba経由で
リポジトリを利用する理由は何かあるのでしょうか。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75297