2008年4月29日

[samba-jp:20186] Re:シャドーコピーについて

たかはしもとのぶです。

おおざっぱな手順は「Sambaのすべて」に書いてます。ただ、運用を行うには
様々なスクリプトを自作する必要があるので、簡単とはいえないでしょう。

手順どおりに設定を行えば使える、というレベルの機能ではありません。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ) monyo@xxxxx
http://www.monyo.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72754