2011年5月11日

[samba-jp:21407] Re:OSC 2011 HokkaidoでSambaのセミナーを行います

たかはしもとのぶです。

From: Samba-JP oota <ribbon@xxxxx>
Date: Tue, 10 May 2011 18:39:25 +0900

> 「Samba最新動向&座談会」です。
>
> http://www.ospn.jp/osc2011-do/modules/eguide/event.php?eid=35

皆様からのアンケートの結果を踏まえ、Windows ドメイン連携と最新動向の話
をしつつ、後半は座談会という形態を考えていますが、ご要望次第ではそれ以
外の話もしたいと考えてます。

北海道なので、道外の方はなかなか難しいかも知れませんが、是非ご参加くだ
さいませ。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103847