2008年2月27日

[samba-jp:20075] Re:Sambaバージョンアップ手順について

お世話になっております。

みなさま、回答ありがとうございます。

> #でも三橋さんがADに参加できないのは別な問題だと思いますけど。

やっぱり。。。

やっぱり、そーですか。バージョン等は関係ないと…。

貴重なヒントをありがとうございます。

再度、各種設定ファイル等を見直してみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70421