2008年2月25日

[samba-jp:20068] Re:Sambaバージョンアップ手順について

On Mon, Feb 25, 2008 at 07:54:20PM +0900, 三橋 央 wrote:

> Sambaを3.0.28にバージョンアップしたいと考えております。
>
> バイナリファイルまでダウンロード完了し
> libiconvファイルもダウンロード済みなのですが
> バージョンアップ(ソースからビルド)の手順がよくわかりません。

3.0.25以降はあまり修正点がないので(セキュリティ対応除く)、
そのままでもいいと思いますが(というか、Red Hatは3.0.25ベース
にセキュリティパッチを入れている)、どうしても、というなら

ソースRPM持ってきて、そこに書いてある記述を元に、
パッチを作り直して3.0.28のRPMを作る、というのは
どうでしょうか。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70312