2008年2月25日

[samba-jp:20059] Re:[FYI] 間近に迫る新会社設立に備え,Windowsの代わりにSambaを導入

On Mon, Feb 25, 2008 at 01:40:26PM +0900, ODAGIRI Koji wrote:

> 再掲載とはいえ、2008年2月の日付でFedora5でSambaの構築を推奨するような
> 記事は辞めて欲しいですね。

s/Fedora5/Fedora8/g はしてほしかったなあ。多少はましになるでしょう。

> #例で日本語ユーザ名使ってるし...

ちょっとねえ。

> しかも業務でのFedora利用を推奨するような内容だし、
> Fedoraは新版が出るとサポートされなくなるので枯れて安定するようなことは
> ありえない。

実験用、ということがなかなか理解されないですねえ。

> せめてCentOSぐらいにして欲しかった...(Ubuntuの方がいい?)

CentOSかなあ。あとでRed Hat Enterprize Linux へのパスがありますから。

記事については、ログインするとコメントが書けるようになるので、
コメントを書いて編集に伝えるのも手だと思います。多くの人から
コメントがくると手直ししてくれるかもしれません。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70303