2008年2月14日

[samba-jp:20014] Re: auth/auth_util.c:create_builtin_administrators

アドバイス戴きありがとうございます。

下記の設定どおり試してみました
ワークグループの一覧には表示されるようになりましたが、共有をダブルクリックしても接続することは出来ませんでした。

08/02/11 に ODAGIRI Koji<odagiri@xxxxx> さんは書きました:

--
さとうゆうじ / Satou Yuji
e-mail satou.yuji@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69808