2008年2月 4日

[samba-jp:20006] Re:samba で AIX、Windows、Linuxの共有

In message <47A6BCE7.2030708@xxxxx>
on Mon, 04 Feb 2008 16:21:11 +0900,
ODAGIRI Koji <odagiri@xxxxx> wrote:

> 単純にSambaの問題ではなく、NFSの問題としてサーバのコードが
> あっていなければNFSマウントはできないでしょう。

その昔、NFSではクライアント側が頑張るというパターンが多かったと記憶し
ています。今時は、そして標準とかは、どうなってるんでしょう?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69455