2007年12月27日

[samba-jp:19953] Re:samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

In message <012c01c8484a$c54e9360$6bb47285@xxxxx>
on Thu, 27 Dec 2007 14:38:34 +0900,
"kondo" <nobuaki3.kondo@xxxxx> wrote:
> [...]
確かに。

> 以下の様になりました。
> valid userはtestparmだと出てこないのですね。
-v オプションを使いましょう。

> [root@xxxxx samba]# testparm
> Load smb config files from /etc/samba/smb.conf
> Processing section "[kondo]"
> Unknown parameter encountered: "valid user"
> Ignoring unknown parameter "valid user"
"valid user"なんて知らないって、言うてるやないですか。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68084