2006年7月12日

[samba-jp:18786] Re:smb.conf の設定について

On Wed, Jul 12, 2006 at 10:40:06PM +0900, Kazuhiko Uebayashi wrote:

> ウィルス感染したファイルを誰でもOK共有ディレクトリに置いた場合に
> 他のPCに感染が拡大するということも可能性としてありますね…
>
> Linux 上で動作する windows
> ファイル用アンチウィルスソフトはあるのでしょうか?
> # HDE Anti-Virus for Server があるようですが、

> # 他にありましたらご紹介ください。

FSAV for Samba というものもありますね。

http://www.f-secure.co.jp/products/FSAVforSAMBA/

太田

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39457