2006年4月12日

[samba-jp:18579] Re: 読込専用のはずなのに削除できてしまうことについて

早速の回答ありがとうございます。

Debian上のディレクトリ/home/SHARES/GIKEN1は
root:rootでパーミションは777です。
そこにSAMBA経由でアクセスして、userAがフォルダやファイルを作ります。
userAは@user1aグループに所属しています。@user1aがuserAのプライマリグルー
プです。

何かよい方法がありませんでしょうか。

Debian上で確認すると、ディレクトリなら750、ファイルなら740に設定されてい
ます。

--
gouda

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34768