2011年1月19日

[samba-jp:21300] Re:samba-jp まとめ読み, 29 巻, 11 号

On Wed, Jan 19, 2011 at 09:54:13PM +0900, 南衆氏 wrote:
>
> そこで、喜んでファイルの転送をしてみたら、漢字のファイル名が多く、ほとんどすべて文字化けしてしまいました。(T_T)
> これはしょうがないのかなあ。
>
> バージョンが古いのは、10年近く前の古本のCDを使ってインストールしたからです。

悪いことは言いません。その本読むのをやめて、すぐに新しい本を買ってください。

内容が古すぎます。

> 新しいファイルはすでにダウンロードしてありますので、近日中に入れ替え予定。

新しいファイルがなんだか分かりませんが、最新の情報がある本を
元にした方が、トラブルがうんと減ります。

> Linuxは、10年前に少し勉強しましたが、すぐ中断してしまったので、ほとんどマスターできていません。
> postgreSQLとDelphiでイントラネットのC/Sデータ処理システムを組み上げるのが当面の目標です。
> 今後ともよろしくご指導をお願いします。

どのようなシステムか分かりませんが、数年でシステムの作り方等も
がらっと変わっていますので、まず最新の情報をじっくり調査する
ことを*強く*お勧めします。

oota


投稿者 xml-rpc : 2011年1月19日 22:23
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101457
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。