2012年7月13日

[ruby-list:48836] Re: UNLHA32の「Unlha」が見つからない

失礼します。
染谷です。

なかむら(う)さん、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘通り、nilを渡していたため発生していました。

修正し実行したところ、今度はちゃんと動作しました。

本当にお手数お掛けしました。

ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109957