2012年5月15日

[ruby-list:48755] Re: gem install pg で、PQconnectionUsedPassword チェックが no となる

内海です

Gemfileも変えないといけません。

#gem 'sqlite3'
gem 'pg', '0.12.0'

お試しいただけますか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110608