2012年3月19日

[ruby-list:48657] Re: Rubyist SNS に log in できない

こんにちは、かずひこです。

かつてRubyistSNSをメンテナンスしていた数人?のうちの一人です。

On 18/03/2012 18:37, ISHIKAWA Takayuki wrote:
> いつからなのか分かりませんが、Rubyist SNS に log in できない状態
> が続いています。

いつからかは、おそらくサーバのDebianのバージョンアップ以来だと思います。

> 自分が記憶している password が間違っている可能性も考え、password
> も再発行したのですが、再発行された password でも log in でき
> ません。1か月以上前に sns@xxxxx に連絡を入れたのですが、
> 返事もありません。

ものすごく古いOpenPNEで動いていて、もはやメンテ不可能なので、これを機に
止めてしまいたいです。というか、代わってメンテナンスを任せろ!という人が
いないかぎりそうさせてください。ごめんなさい。

かずひこ

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109441