2012年3月10日

[ruby-list:48655] Re: オートロードについて

出沢です

うまくいきましたありがとうございます。

# RailsのMLに出したつもりで rubyに出してましたね、苦笑いです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108887