2012年3月10日

[ruby-list:48654] Re: オートロードについて

いまいです。

From: dezawa <dezawa_at_aliadne.net>
Date: Sat, 10 Mar 2012 20:48:27 +0900

> 「Ruby on Rails入門 1-2 Rails によるRuby拡張機能」 によれば
>   AcrtiveSupportをrequireすると、
>   条件を満たせば

>   明示的にrequireしなくてもautoloadしてくれる
>
> とのことですがうまく行きません。

require "active_support/dependencies"
ActiveSupport::Dependencies.autoload_paths << "."

を付け加えてみるとどうでしょうか?Rails では
railties/lib/rails/engine.rb 辺りで色々追加しているようです。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxx>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A 165B C689 5B16 A620 4657

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108886