2011年12月 8日

[ruby-list:48573] Re: ruby 1.9.3p0 の private_constant

遠藤です。

2011年12月5日8:53 Yukihiro Matsumoto <matz@xxxxx>:

> 勘違いなら教えてあげたほうが良いようにも思います。ただ、変更
> のタイミングは気をつけるべきでしょうね。2.0の時?

お返事遅くなりました。では、後で例外にしておきます。

(意図的ではないにせよ) 動いていたコードが例外を吐くようになるのは、
あんまり互換性 100% ではないような気もしますが、まあ臨機応変です
かね。

--
Yusuke Endoh <mame@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107591