2011年12月 8日

[ruby-list:48572] Re: make test-all

On Wed, 7 Dec 2011 20:46:27 +0900, "U.Nakamura" <usa@xxxxx> wrote:

> そうしてください。
> # なお、望むならば絶対パスも指定できます。
>
> また、複数のファイルを並べて指定することもできます。

> ディレクトリを指定してその中のtest_*.rbを一括指定することもで
> きます。

ありがとうございました。

# ドキュメントの更新までしていただいてありがとうございます。

-- Yuji Yamano

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107590