2011年10月31日

[ruby-list:48509] Re: 1.9.3のリリースのアナウンスについて

高橋征義です。

2011年10月31日12:16 Shota Fukumori (sora_h) <sorah@xxxxx>:

> NEWS のほうがわかりやすいようなきがしなくもありません.
> スライドより NEWS で変更点が一覧されていますから.

まあ概観なので網羅性は低いとはいえ、日本語のものもあった方がいいと思うので、
リンクを追加しておきました!

# ついでにRuby Insideの記事も紹介しようかと思ったけどサイトがつながらない…

高橋征義 (maki@xxxxx)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107265