2011年10月28日

[ruby-list:48501] Re: IE9/Windows7(64bit)だとformをsubmitできない

In message "[ruby-list:48500] Re: IE9/Windows7(64bit)だとformをsubmitできない"
on Oct.28,2011 22:45:22, <masaki.suketa@xxxxx> wrote:
> 頭がぼーっとしているので考えが整理できていないのですが、
> パラメータ数を確認し、補うことまでやるべきなのか、なんかひっかかります。
> なんかすっきりしない仕様のように思えます。

補う必要はないんじゃないかと思います。
パラメータの数が合ってなかったら例外を出すのはありかと思いま
すが。

それでは。
--
U.Nakamura <usa@xxxxx>