2011年10月26日

[ruby-list:48498] Re: IE9/Windows7(64bit)だとformをsubmitできない

助田です。

On Wed, Oct 26, 2011 at 08:20:40PM +0900, U.Nakamura wrote:

> とりあえず手元の64bit Win7+IE8で試しましたが、特に問題なく動
> 作しました。
> (試したのは1.9.2-p290、1.9.3-rc1、trunkの各i386/x64版)
>
> IE9だけまずいんでしょうかねえ?

IE9だとまずいっぽいですね。

原因はさっぱりわからないのですが、32Bit Win7 + IE9 では
確かに submit できませんでした。
input のCOMオブジェクト自体はちゃんと取得できているようなのですが...
何のエラーも出ないし...。

助田 雅紀

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107045