2011年10月22日

[ruby-list:48489] Re: Windows で $0 へ代入すると刈り取られる

__FILE__ 辺りを見た方が良いんじゃないかなぁと思います

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106945