2011年10月18日

[ruby-list:48483] Re: net/https のproxy経由接続シーケンスについて

なひさん

なひさんがおっしゃるように、他ではリクエストをまとめてますし、
ここも同様にしたほうが効率的だとおもうので、#5460でチケットを作りました。
http://redmine.ruby-lang.org/issues/5460

よろしくお願いします。

-- 2011-10-18
Hiroki Najima aka Nazy

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106938