2011年10月18日

[ruby-list:48482] Re: net/https のproxy経由接続シーケンスについて

On 10/17/2011 11:54 PM, Hiroki NAJIMA wrote:
> それは怖いFirewallですね。
> パケットの分割はどのタイミングで起こってもおかしくなく、
> これ以外にも影響が出ているかもしれませんので、きちんと問題を調べることをお勧めします。

Firewall側のバグだろうとは思いますが、net/http側で、名島さんがされた「一

括で送る」の対処をしてもよいだろうと思います。その他のリクエストはまとめ
て出してるので。単にまとめ忘れでしょう。

どなたか忘れないようにredmine.ruby-lang.orgのRuby 1.9プロジェクトに、チ
ケット登録してくださいませんでしょうか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106937