2011年9月23日

[ruby-list:48386] Re: Ruby/Gstreamer for Windows

須藤です。

In <CAL36QAUnzx=SicEmEM2KKH4Ei3h9HC5jYbWRFNUQdYycHwOs9Q@xxxxx>
"[ruby-list:48385] Re: Ruby/Gstreamer for Windows" on Fri, 23 Sep 2011 15:07:20 +0900,
ashbb <ashbbb@xxxxx> wrote:

> 了解です。
> 残念ながら今のところ.pcファイルは配布されていないようですね。:(
>
> - GStreamer-WinBuilds-LGPL-x86.msi
> - GStreamer-WinBuilds-SDK-LGPL-x86.msi
> をダウンロード&インストールして
>
> http://oss.infoscience.co.jp/gstreamer/chapter-helloworld.html#section-helloworld
> に掲載されていたコードをコンパイルしてみたところ
> 上手く動いたので、もしやと思ったのですが。。。
> [...]

え!?
どうやってビルドしました?

http://oss.infoscience.co.jp/gstreamer/section-helloworld-compilerun.html
にはpkg-configを使ったビルドコマンドがあるのですが、それとは
異なる方法でビルドしたのでしょうか?

(ビルドオプション固定でよければ用意できるかもしれません。
Windows上でのテストをお願いすることになるかとは思います
が。。。)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106455