2011年9月23日

[ruby-list:48383] Re: Ruby/Gstreamer for Windows

須藤です。

In <CAL36QAWdxh6fLu=v05nV2m2jfeYDDXCRuD+Vtvb6299u6-9ypg@xxxxx>
"[ruby-list:48382] Ruby/Gstreamer for Windows" on Thu, 22 Sep 2011 23:42:54 +0900,
ashbb <ashbbb@xxxxx> wrote:

> Ruby/GStreamerのWindows用のバイナリがバンドルされたgemが
> リリースされる予定はありませんでしょうか?

今のところはリリースする予定はないです。
理由はGStreamerのWindows用のバイナリがないからです。

OSSBuildで配布されているGStreamerのWindows用バイナリに
pkg-config用のファイル(*.pcファイル)も含まれていればいけそ
うな気がするんですが。。。
http://code.google.com/p/ossbuild/

↑にpkg-config用のファイルが含まれたらリリースできるようにな
るかもしれません!

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106453