2011年8月11日

[ruby-list:48307] Re: Railsでsqlite3で作ったアプリをPostgreSQLに移行出来ない

解決しました。

config/environment.rbにconfig.gem〜のゴミが残っており、
おそらくあとから導入したbundleのgemと当たっていたことが原因です。

上記をコメントアウトすることで、rakeが正常に動き、無事移行を遂げられました。

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105637