2011年8月 9日

[ruby-list:48293] Re: バグレポートについて

前川です。

よくは覚えてません。

リンクから開き、日本語の書き方等を読みながら、触ったら、入力できる枠が
表示され、氏名、現象等をいれて登録したら、No.欄の 279 の数字が表示
されたので、
登録できたと思った次第です。

折を見て、ログインの登録をして、バグレポート作成するつもりです。

もう少し、調べてみますが・・・

以上

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105565