2011年8月 8日

[ruby-list:48280] Re: require 'dbi' の警告について

前川です。

あいざわさん

ありがとうございました。

バグレポート 提出しました。バグレポート No.279 です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105551