2011年8月 8日

[ruby-list:48269] Re: require 'dbi' の警告について

信岡さん

ありがとうございました。

早速、教えていただいたgemファイルをダウンロードして、インストールしてみま
す。

しかしながら、メーリングに投げましたが、二つのファイルは、ダウンロード画面

ではなく、
文字が、表示されてしまいましました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105539