2011年8月 8日

[ruby-list:48265] Re: require 'dbi' の警告について

前川です。

ということは、[ruby-list:48255]も同じ原因ですか?

現状では、Ruby192p290,Ruby187p352の最新のバージョンでは、MySQLは、使えない
と言うことですか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105534