2011年7月28日

[ruby-list:48245] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談

たなべです。

2011年7月27日19:56 NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>:
> 成瀬です。

> サーバに作って頂いたルールを反映しました。
> いい感じに動いているようです。
> ありがとうございました。

今回の件で意外と青いほうを常用できていなかったことに気付いたので、
るりまサーチも活用して活用していこうと思います。

// tanabe sunao

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105324