2011年7月27日

[ruby-list:48244] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談

成瀬です。

(2011/07/26 9:47), sunao tanabe wrote:

> word rap してしまっているようなので gist へ転記しました。
> ML 力が低くてすみません。
>
> https://gist.github.com/1105650

サーバに作って頂いたルールを反映しました。
いい感じに動いているようです。
ありがとうございました。

--
NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105322