2011年7月26日

[ruby-list:48243] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談

たなべです。

2011年7月26日9:40 sunao tanabe <sunao.tanabe@xxxxx>:
> たなべです。

> mod_rewrite 向けへ rewrite rule を書いてみました。
> base が www.ruby-lang.org にあるものと想定してます。

word rap してしまっているようなので gist へ転記しました。
ML 力が低くてすみません。

https://gist.github.com/1105650

// tanabe sunao

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105321