2011年7月23日

[ruby-list:48239] Re: るりまへのリダイレクトを個別のページにするための相談

(2011/07/20 23:02), NARUSE, Yui wrote:

> 前田さんに権限もらってわたしがやるので、わたしで。
> というか、このスレッドで続けて頂いて大丈夫です。

というわけで権限を頂いたのでできます。

> えーっと、mod_rewrite ですよね? > 前田さん

mod_rewrite でした。

--
NARUSE, Yui <naruse@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105317